2019年3月20日水曜日

おはようさん 2019.3.20.

心斎橋の医院を閉鎖して、新しい医院へ移転する作業に日々、翻弄されながらも、一歩一歩前進しています。 一日の中で、良いこと(うまくいく)もあれば、一見、残念なこと(ありゃりゃ〜)なこともあります。 でも、一日を終えて 良いこと51:残念49 なら、今日一日は「おめでと〜さん」です。 進んだ道は間違っていなかったことが実感できると、自信に繋がります。 明日の To Do も左脳で考えなくても自然に浮かんできます。 良いことに意識を向けると、感謝と喜び=慈愛 が湧き上がってきます。 そこは5次元世界ですね。 残念なことに意識を向けると、どんどん残念なことになっていくのが3次元世界の呪縛です。 昨日も3次元人に言われました。 「先生、そんなこと言ってもムリですよ〜。先生の思うようにはなりませんからね」 はい、別にいいんです。結果オーライなことはちゃんとわかってますから。 今朝のお日さまはとてもパワフルで、また一段階 次元上昇したなぁ〜 を実感しています。 新医院のオープンは4月中旬になりそうです。 心斎橋の旧医院のお引っ越しは3月23日で、以後、医院の電話はしばらく不通になります。 新医院は、大阪市城東区鴫野東になります。 JRおおさか東線・片町線の鴫野駅 と 地下鉄今里筋線の鴫野駅から徒歩6分ほどです。 新大阪駅から鴫野駅までは、JRおおさか東線の各駅停車で14分です。 医院の電話番号・FAX番号・メールアドレスは旧医院と同じです。 12畳の和室がありますので、朝のお話会や瞑想会、断食道場もできそうです。 みなさんの5次元への目覚め(=万病平癒)を春のお日さまのようにサポートしていきたいと思っています。