2012年2月3日金曜日

かっこちゃん1 〜山元加津子さんのねがい〜

山元加津子さんは、こころの魔法使いです。
ホウキで空は飛べないけれど、
どんな人のこころも開いて、愛に満ちた人に変身させちゃうし、
ひどい状況や最悪最低!なことでもスッ〜と前向きプラスに変えてしまう白魔術の魔法使いです。
この本では、かっこちゃんが使うそんな魔法が5つ、コミックで紹介されています。
そうだよね・・って思った瞬間から、こころが幸せになります。
へぇそうなんだ・・って知った瞬間から、第三の目が開きます。
私だって・・・そう決めた瞬間から、あなたも魔法使いの仲間入りです。
ホウキよりも速く移動でき、クリックひとつで欲しいモノが届き、テレパシーよりITの方がみんなと繋がれる時代だからこそ、自分らしく生きるために、本物の幸せ&愛に充ちた人になるために、かっこちゃんのこころの魔法が必要です。
生きるのが辛いなぁ・・
なんで生まれてきたの?
これからどうしたらいいのかしら?
ハリーポッターが好きな人たちにも、こころがちょっと悩んでいる人たちにも、ぜひお薦めしたい魔法の本です。