2010年5月28日金曜日

光のメッセージ 人生の脱力感

光のことば2010.5.27.@真実を見なさい。自分の心の声に従いなさい。いつもそうです。お前が自由な感覚を感じた時、それがお前にとっての真実だ。 #dialogue

Q人生の脱力感の原因は何ですか? @自分の力を信じていないからだ。お前は自分の本当の力を見せるのを怖がっている。それだけ大きな力を持っているのだ。

Q私はどんな力を持っているのですか? @お前は人を癒す力を持っている。人が自分の眠りから覚める。本当の自分に目覚める。それに光を当てる使命がある。まず、今やって来ているチャンスをつかめ、大いなる自分になれ!人に何か頼む前に自分の心の中で決めたことを伝えなさい。 #dialogue


Q人生の脱力感の意味は何ですか? @自分に気づくためだ。#dialogue


Qどうしたら人生の脱力感を手放せますか? @自分がやりたいように好きなようにやることだ。誰に伝えればいいかは分かってくるから、伝える人を厳選しろ。決めたらすぐに行動しろ。 #dialogue


Q今生の目的は何ですか? @自分を解放しろ。自分が今まで包み隠していたもの、自分が嫌だと思うもの、才能も力を全て白日の下にさらしなさい。すると人との出会いが良くなる、人生の流れが変わる。同じ人生のステージ、変化している人達がやって来る。思ったより沢山いる。 #dialogue



Q同じステージの人達が集まってきたらどうなりますか? @その人達と光の世界へ帰る。ありのままの自分でいいという波動をそのまま表現していく時代がもうすぐ来る。 #dialogue

光のことば@朝の光はこころの扉を開くカギでありエネルギーだ。#dialogue

Q天職は何ですか? @光を人のハートに与える仕事。人の心の扉を開いて、自分で何をしたいかを気づかせる仕事。 #dialogue


Q今の転機の意味は? @分厚い扉をようやく開く時だ。今までの過去生でずっと開けなかった。だから扉は厚くなっているけど、その扉をいよいよ開く時が来た。(いろんな人の魂が光になって上に向かって帰っていくイメージが見える。歓喜の声と表情。それは天使の声のように) #dialogue


Q(いろんな人の魂が光になって上に向かって帰っていくのは)いつからですか? @もう始まっている。去年9月から。 #dialogue


Q今、やるべきことは何ですか? @統合することだ。男性的な面と女性的な面がそれぞれを補い合い、ひとつになることを経験しなさい。そのために、まずこれまでの自分の人生を問いなおし書きなさい。旅行しなさい。 #dialogue


Q経済的に成功するには? @(ヨーロッパの街が見える・・)人々の本質に触れるインタビューをしながら写真を撮る旅をしろ。#dialogue



Q自分の力を出し切るには? @風を感じなさい。直感を感じる時、正しい方向へ行こうとする時、光と風を感じるだろう。Q正しい方向を見失った時には? @ここに来ればいい。 #dialogue



Q心の扉を開くには? @真実を語りなさい。 Qどうしたら真実を語れますか? @笑う。明るくなれることを進んで選べ。あなたはもう語り始めているよ。 #dialogue


Q自分に自信がないのはどうしてですか? @真実を語っていないからだ。自分が本当にしたいことを自由にやっていないからだ。母や周囲の人達への人生の気づかいが邪魔をしている。気にしないでやりなさい。分かってもらう必要はない。その人達もいずれ真実に気づくから大丈夫。 #dialogue

光のことば@真実は人を傷つけない。 #dialogue


Qどうしたら自分に自信が持てますか? @自由におおらかに生きなさい。人の目を気にしない。自分の感覚を大事にしなさい。#dialogue


Q人といると緊張するのはなぜですか? @自分の発言に重みがあるから、それを出すのが怖い。 Qどうしたら治りますか? @やりたいことをやりなさい。やりたいことをやるとその発言に共鳴する人達が現われます。 #dialogue

Qどうしたら転職して幸せになれますか? @人に会ったり、自分がこうしたいと描いたものを人に見せたり伝えたりしなさい。今のタイミングはうまくいくから大丈夫だ。 #dialogue

Q髪が薄い原因は何ですか? @人に優しくなったり、自分は本当はどうしたらいいのかに気づくためだ。自分の内面を見つめることになるからだ。 #dialogue

Qなぜ貧しい家庭に生まれ育ったのですか? @自分の弱さに気づくため。自分の本当の力に目覚めていくため。お前が決めたんだよ。 #dialogue


Q腎臓が弱い原因は何ですか? @ため込んだり、自分を恐れているからだ。 Qどうしたら治りますか? @自由に生きなさい。#dialogue



Q肩こりの原因は? @自分の心が閉じているからだ。思っていることを話しなさい。 #dialogue

Q最近、昔の友人に再会するのはなぜですか? @完了のサインだ。ためらいや出来なかったことを過去に置いていく・・気にしないでいい。真実と笑顔で行け。 #dialogue

Q過去生の私さん、人生の脱力感の原因は何ですか? @あきらめだ。自分が生きたいと思うことをあきらめている。 Q未来生の私さん、どうしたらクリアー出来ますか? @迷ったら自分の直感、心の声を人に影響されないで選択しなさい。 #dialogue

Qこれから今生を歩んでいくための杖言葉を下さい。 @流れ(の先に光と風がある) #dialogue

Q結局、人生の脱力感の原因は何だったのですか? @自分を信じていなかった。 Qどうしたら手放せますか? @あきらめないこと。根気よく。 Q何を学んだのですか? @回復すること。 #dialogue