2010年5月24日月曜日

光のメッセージ 2010.5.24.

Q子供を亡くした意味は何ですか? @子供を育てることを学びなさい。 Q子供を育てる学びとは何ですか? @愛情です。 Qどんな愛情ですか? @慈しみです。 #dialogue

Q慈しみとは何ですか? @子供を大事に育てなさい。笑顔で楽しく育てなさい。 #dialogue

Qどうしたら笑顔で楽しく育てられますか? @あなた自身が生き生きと楽しくなりなさい。まず、はつらつと元気に笑いなさい。#dialogue

Qどうして子供は死んだのですか? @あの子はママに子供の大切さを教えようとしました。 #dialogue

Q何を教えてくれようとしたのですか? @あなたは気づいていなかったでしょう。子供は普通に生まれてくると思っていた。心から欲しいと思っていなかった。でもとても大事なことだった。自分より大事なことだったのです。 #dialogue

@子供はあなたに教えるために自分からあなたを選んで忌まれてきたんだよ。次はちゃんと育ててもらうために。 #dialogue

Q子供たちの寂しい心を癒すには? @あなたが笑っていればいい。  #dialogue

Q今生の目的は何ですか? @人の心の痛みをわかること。その人は癒されるよ。 Qどうしたら人の痛みがわかりますか? @微笑んで見守りなさい。 #dialogue

Qどうしたら笑えますか? @自分に正しく正直になりなさい。自分の心に素直になりなさい。まじめにひとつひとつやりなさい。 #dialogue

Q今生のキーワードは? @笑顔 #dialogue

Q夫から何を学んでいますか? @謙虚になれ。知らないうちにプライドが高くなってる。それを夫が抑えている。 #dialogue


Qどうしてプライドが高くなったのですか? @やればやっただけ認められるから。意地。負けない、負けたくない意地。 #dialogue

Q亡くなった友人のお母さんから友人へのメッセージをください。 @いつも見てるよ。見守ってるよ。 Qそばにいる合図を下さい。 @茶色の扉を開け閉めする・・・  #dialogue

Q今生の使命は何ですか? @人の気持ちを癒すこと。優しい気持ちを与えること。微笑みなさい。笑っていればいいよ。 #dialogue


Q夫とうまくいかないのは? @夫が私のことを抑えているから。私がでしゃばるのを防いでくれている。 Qどうしたらうまくいきますか? @つかず離れず、さりげなく。 #dialogue


Q夫とのケンカの意味は? @出過ぎないための修業。がんばる力。 これからの生きる力になります。  #dialogue

Q謙虚になるには? @夫の言葉に耳を傾けなさい。自分で自分を律して、まじめに誠実に。 #dialogue

Qこれまでうまくいったのはなぜですか? @守られているからです。#dialogue