2010年5月22日土曜日

光のメッセージ 2010.5.

Q死ぬ直前にその人生を振り返ってみて、その人生でやり残した事はありますか? @何も大きな事に挑戦しなかったな。チャレンジしなかったなぁ・・ #dialogue

Q死んだときに何か決心したことはありますか? @次の人生ではもっといろいろな事がおこる人生がいいな。 毎日同じ事のくりかえしじゃなくて変化のある人生がいいな。 大きな事・・もっとあまり移動しなかったからいろいろなものをみてみたいなって。#dialogue

Q光さん、どうしたら自分が好きになれますか? @あるがままでいいんだよって。

Q光さん、今の私はどうして好きになれないの? @周りを気にしすぎる。 Qなぜ周りを気にしすぎちゃうのかしら? @やさしいから。 #dialogue

Q光さん、どうしたらもっと自分を好きになれますか? @愛する事。 Qどうやって愛したらいいの? @周りの人や自分の事を大切に扱うこと。 #dialogue

Q光さん、自分を好きになるためにまず何から始めたらいいの? @嫌な事をしてみる。 Qどんな事をしてみるの? @逃げないで今目の前の事をやっていく。 #dialogue

Q光さん、自分が好きになれないことから何を学んでいるの? @信じる事。好きになれないけどそれを通して信じること。自分を信じれば絶対に好きになれるから大丈夫だって。 #dialogue

Qどうしたらもっと信じることができますか?@生きてる価値に気づく事。生きてるだけで沢山与えられているからそれに気づく事ができたらもっと自分にやさしくなれる。やさしくなれたらみんなにももっとやさしくできる。そしたら自信はいつのまにか元々あなたの中にありますよ。 #dialogue


Q光さん、私の今回の人生の目的は何ですか? @学ぶ事。 Q私は何を学ぼうとしているの? @愛する事を許すこと。  #dialogue



Q光さん、どうしたら許すことができますか? @全部起こったことには意味があるって感謝できれば、自分の欲を捨てれば、自然に許されてる。 #dialogue


Q光さん、この家族に生まれてきたのはなぜですか? @許す事を学ぶため。 #dialogue

Q光さん、今までに衝突した人たちとの関係は何ですか? @学びあう関係だそうです。衝突して嫌われるとかを気にしていたけど、そういうことが問題じゃなくてお互いに学び合ってって言ってます。#dialogue

@いつも笑っていなさい。 Qどうしたらそうできるかしら? @考えすぎない事です。自分の直感を信じることです。 #dialogue

Q光さん、私は何から始めたらよいかしら? @日が昇ったら起きて動いて沈んだら寝るという当たり前の事を出来るようにしなさい。体内時計が狂うと全てが狂うから。規則正しく生活しなさい。#dialogue

Q未来の私から今の私に一言メッセージをもらいましょう。 @自分は駄目だっていうのはやめて、大丈夫だって言っていれば、いつの間にかできるようになってるからって、すごく楽しそうですね。#dialogue

Q光さんはあなたに一番必要なメッセージをくれます。何と言ってますか? @勇気を持って立ち向かいなさい。いつも見守っているから。 Q光さん、私は愛されてますか?私を愛してくれますか? @愛している。いつもどんな事があっても。 #dialogue


Q光さんがあなたを祝福してくれます。 @よかったね。あなたの人生は愛されているよ。 #dialogue



Q光さんはあなたが続きの人生を歩んでいくために大切なメッセージをくれます。 @人の意見に惑わされてはいけない。答えは自分の中にあるから。人のせいにしてはいけない。自分で決めなさい。人に愛を与えなさい。愛しなさい。 #dialogue


Q光さんのメッセージが届きます。 @みんな1つだから傷つかないから大丈夫。こわくない。1人と思っても1人なんてことはないから。 #dialogue

Q今生でやるべきことは何ですか? @勇気。自分の考えに自信を持ちなさい。否定されるということを恐れないで、まず身近なことにチャレンジしなさい。  #dialogue

Q人生の目的は何ですか? @チャレンジ。強い気持ちを持ちなさい。まず心を落ち着けて何かを書きなさい。 #dialogue

Qどうしたら強い気持ちを持てますか? @信じる気持ち。それが人に出来るという影響を与えます。 #dialogue

Q今の私に一番必要なことは何ですか? @生きなさい。死ぬまでちゃんと生きなさい。強くなりなさい。 #dialogue

Qどうしたら強くなれますか? @まわりの人を大事にしなさい。  #dialogue


Qどうしたらまわりの人を大事にできますか? @自分を大事にしなさい。 #dialogue

Qどうしたら自分を大事にできますか? @自分の価値をもっとわかってあげなさい。 #dialogue

Q私の価値とは何ですか? @人のことを思いやれるでしょう。生きてるだけでいいんだよ。 #dialogue

Q父との関係は何ですか? @あなたが父を選んだんだよ。ちゃんと人の愛情を勉強するためだよ。 #dialogue


Qどうやって人の愛情を学んだらいいのですか? @もっとたくさんの人に接してごらん。すべての人を信じ続けるのはやめなさい。いい人ばかりじゃないから。まだ勉強中の人もいるから、悪いことをする人もいるんだよ。 #dialogue


Qどうやっていい人と悪い人を見分けたらいいのですか? @心でわかるはずだよ。心をちゃんと見つめたらわかるはずだよ。これまでやろうとしてないだけで、やればできるよ。 #dialogue


Q人生の目的は何ですか? @愛を知って、心をきれいにすること。 #dialogue


Qどうしたら心をきれいにできますか? @人の気持ちを考えて。自分だけ悲しいんだと思わないで。まず彼を大事にしなさい。#dialogue


@父はあなたをとっても愛しているよ。怖がらないでぶつかってごらん。まず話をしなさい。目を見て、ゆっくり落ち着いて話をすれば、きっと父が怒っているわけじゃないとわかるよ。 #dialogue



@父は怒っているんじゃない。父も愛情が足りてない人だよ。 Qどうして父は愛情が足りてないのですか? @小さい頃、お前が拒絶しているようにしてたから、よけいに愛情不足のように思うんだよ。 #dialogue


Q私は父に何ができますか? @抱きしめてあげなさい。愛していると言いなさい。あなたもわかってないだけ、怖がっているだけで、父のことを愛していますよ。 #dialogue


@もっと人に愛を与えなさい。まず父に愛を与えなさい。それから人の心を助けなさい。人のことを考えて行動すれば、ちゃんと助けてあげられますよ。 #dialogue


Q結婚相手は**さんでいいですか? @彼のような人はいないよ。彼から愛を学びなさい。これまでずっと一緒でしたよ。今回が最後だから・・・  #dialogue



Qどうしたらきれいな心になれますか? @もうきれいな心を持っているけど、もっときれいな心になるにはちゃんと人のことを思いやって、人の痛みをちゃんと考えてあげなさい。 #dialogue


Qどうしたら自分に自信を持って人に接することができますか? @自分の価値をよく知りなさい。 #dialogue

Qどうしたら自分の価値がわかりますか? @本当はもう知っているはずです。ちゃんと心を見つめなさい。瞑想しなさい。#dialogue


Q私は何のために生まれてきたのですか? @人の痛みを知るため。思いやりのあるきれいな心になりなさい。 #dialogue



Qどうしたら精神的バランスを整えられますか? @今の治療を続けて、自分の中を見つめて、父と和解することです。 #dialogue



Q人格障害の意味は何ですか? @父が本当はあなたを愛しているということを知るためです。穏やかな気持ちで暮せるようになりなさい。 #dialogue



Qどうしたら人格障害は治りますか? @薬を飲みながら、父ともっと話をしなさい。あなたは大丈夫ですよ。 #dialogue


Q光さんがあなたを祝福してくれます。 @生まれてきてよかったね。あなたはたくさんの人に愛されています。目をそらさないでちゃんと見つめなさい。愛を大切にしなさい。 #dialogue


Q許しの言葉 @みんな完璧じゃない。あなたも完璧じゃない。 Q認めの言葉 @そのままでいいよ。 Q愛の言葉 @みんなはあなたを愛してる。あなたもみんなを愛してる。 Q信じる言葉 @心の中を見なさい。  #dialogue

Q笑顔の言葉 @それでいいんだよ。 Q光の言葉 @ありのままでいいんだよ。ありのままのあなたでいなさい。 #dialogue

Q光さんが生まれ変わったあなたを祝福してくれます。 @おめでとう。これからこのままのあなたでいられるからね。中に入った光の珠を汚さないように、自分を痛めつけないように、人を傷つけないようにしなさいね。 #dialogue