2010年1月13日水曜日

2012年の変化はすでに起きている by 船井幸雄

13年前の開業の頃は、よく読んでいた船井幸雄さんですが、この10年はご縁がありませんでした。
昨年の秋頃から、フッとご本が目に留まるようになり、何冊か読んでいます。
彼は横綱級の左脳スピリチュアルですが、彼の下に集まってくる数多の情報の中から本物を嗅ぎ分ける能力はすばらしいものがあります。
ここ数年は、原因不明の難病をされているとのこと。
そのお陰でしょうか、以前のようなphotoshopが暴発したようなメッセージは弱まり、光のメッセージに近いことばが増えたように感じます。
この表題や内容も、ど真ん中じゃないけどストライク! です。
聖なるセミナーでの光のメッセージやアカシックから降ってくる情報と彼のベクトルは近いものがあり、面白いと感じています。
彼は彼なりに精一杯に人生を楽しみ、生きている。使命を十二分に果たしている姿が頼もしく思います。
彼をフォローしていくと、左脳スピリチュアルな人たちがこれからどんな方向へ向かっていくのか? がわかるでしょう。そういう意味でも、このワクワク&ニコニコな激動の時代の大切なメッセンジャーなのです。
飯田史彦さんの左脳スピリチュアルにちょっと飽きちゃった方たちにお薦めしたい一冊です。