2010年1月12日火曜日

のほほん日記2010 1月3日

2010年のお仕事始めは、2日の心斎橋 ごろっぴあ秘密基地でのライブワークでした。
毎年恒例の「今年、やるべきことがわかる過去生へ」を進化させて、
「今年を大吉にするための人生」がテーマの人生:過去生&未来生&平行人生 を見ていただきました。
今年はもっと幸せハッピーになろう!とウズウズしている潜在意識さんが年の初めに、
今年の方向性を見間違えないように、
ペース違いで息切れしないように、
つまづいたり転んだりしないように、
失敗続きのリハーサル人生や目標を見失った偵察人生を見せてくれたことでしょう。
(個人ワークでも、見えた過去生と今の人生を見比べてもらうと、「同じだ・・・」と絶句されることはしばしばです。潜在意識さんは、このままだと、こうなっちゃうんだよ、という人生を見せてくれるのですね)

続いて、
「大吉続きだった今年一年のヴィジョン」
「ひと皮むけて、ツルツル・ピカピカになったエゴが弾けた今年一年のヴィジョン」
「光の愛と和 Love&Peace で結ばれたきずなが拡がった今年一年のヴィジョン」
「光の世界での天職が始まった今年一年のヴィジョン」
を見ていただきました。
どれも今年一年の近未来ヴィジョンですね。
当たるも八卦・・・素直に ウン!と踏み出していけば、運をつかめます。

光さんのメッセージは新春特番です。
今年の使命・大吉ことば・天職ことば・きずなを生むつながりことば
今年のkey word・love word・food?/non-food・color・music・art・new field
今年の大吉コスチューム・聖なるところ・あなたを呼んでいるところ
今年のキャッチフレーズ・今年の身体の/こころの/たましいさんのチェックポイント・・・

ちょっと辛口なヴィジョンも・・・
「エゴのダークサイド暗黒界に飲み込まれてしまったもうひとつのあなたの姿」
「拘束と支配のきずなに飲み込まれてしまったもうひとつのあなたの姿」
「病気のパワーに目をつぶり、耳をふさぎ、後ろ向きにしゃがみ込んでしまったもうひとりのあなたの姿」
セミナーにご参加の方は何のことか? よ〜くわかりますね。

今年一年の聖なる人生の歩みを守り助けてくれる新しい草履を光さんから授かります。右足・左足の草履には何と書かれてあったでしょうか? その意味は?

光さんとアカシックの殿堂へ
大聖堂の中では八百万の神さまたちが新しい年の祝い事で大騒ぎです。
東の祭壇で、あなたの内なる男性生・女性生とわかり合います。
神さまたちの神楽と踊りの輪の中へ誘われて・・・お神酒もちょっといただいたりして・・・
ワイワイ・ノセノセの神さまたちと共に「光の洗礼」・・・聖なるお神酒付き? を受けます。幸せハッピーな神さまたちから胴上げされちゃって・・・
はい、今年も大丈夫! ハッピー ハッピー 幸せいっぱいですね。