2010年1月14日木曜日

光の前世療法ハンドブック 書き始めました

昔、書いた「前世療法ハンドブック」の全編書き下ろしを始めました。
ワークの内容もかなり進化してるしね。
あれを書いたのは、MacBook G4だったけど、
今は MacPro クアッドコア2.96 だもんなぁ。
世の中の流れも同じくらい加速しているけど、
ワークもそんな大いなる流れにちゃんと乗っかっている証なんだよねぇ。

HPもちょこちょこ改定してます。
ブログに最新情報を載せてきたけど、
これも時代の流れ・・・いろいろありますので、しばらくはHPからの一方向で一時避難していくつもりです。
新しいブログ風HPも作成中ですので、アップしたらアドレスをご紹介しますね。
できるだけ多くの人たちに情報提供していく時代は終わって、
分かり合える人たちだけと(もちろん、ベクトルが同じ有志はいつでも大歓迎ですが)しっかりと情報を共有しあいながら、手を繋いで歩んでいく時代になったように感じています。(船井幸雄さんも同じようなことを書いていましたね・・・対極の左脳スピの大御所も同じだから、この読みは当たっているんでしょう)

まずはお原稿最優先ですので、ブログアップもちょっとお休みかな?