2010年6月16日水曜日

光のメッセージ2010.6.15.やるべき仕事は?

やるべき仕事がわかる過去生を振り返って・・自分の嫌なことはやりたくない。嫌なことをすると家族は悲しむ。みえはって嫌なことをやってきた。本当は自分で選べたのに。今生もやりたいことをやっていない。まわりに流されている。 #dialogue



Qやるべき仕事は何ですか? 
@やりたいことをやりなさい。まわりを気にするな。常識を気にするな。 #dialogue

Q人生の目的は何ですか? 
@家族を大切にしろ。そこから愛することを学べ。自分のことも好きになれる。まず好きなことをやりなさい。 #dialogue

Qこれからの使命は何ですか? 
@みんなと一緒に好きなことをやりなさい。 #dialogue

子供の病気の意味は何ですか? 
@家族を大切にしなさい。好きなことをやりなさい。父さんがうれしいと、みんながうれしい。 #dialogue

Q子供の病気の原因は何ですか? 
@愛に気づくこと。父さんといたいから子供が決めたのです。 
Qどうしたら治りますか? 
@一緒にいてあげなさい。 #dialogue

Qどうして自分に自信が持てないのですか? 
@まわりのことを考え過ぎるから。嫌われたくないから。ひとりになりたくないから。 #dialogue

Q父に親しみを感じられないのはなぜですか? 
@本当は親しみを感じてます。恥ずかしいだけだよ。恥ずかしくて甘えられない。 #dialogue

Qいろいろな仕事を転々としてきた意味は何ですか? 
@失敗ではない。経験だ。やりたいことを見つけるためだよ。予定通りのことだよ。 
Q私がやりたいことは何ですか? 
@もう知ってるよ。 #dialogue

Qどうして人を信じることが出来ないのですか? 
@嫌われたくないから。 
Q人を信じたら嫌われますか? 
@違う! Qどうしたら人を信じられますか? @やりたいことをやりなさい。 #dialogue

Qなぜ人に嫌われるのですか? 
@自分がないと人に嫌われる。信用出来ないから。 
Qなぜ自分を失うのですか? 
@まわりを気にし過ぎるから。 
Qどうしたら自分を取り戻せますか? 
@やりたいことをしなさい。 #dialogue

Qやりたいことをやると皆に迷惑になりませんか? 
@ならない。皆喜ぶ。
Qなぜ皆喜んでくれるのですか? 
@うれしそうだから。幸せな家族になるよ。 #dialogue

Q怒りを抑え切れないのはなぜですか? 
@自信のなさ。自信があれば大丈夫。 #dialogue

Q残酷なことを考えてしまうのはなぜですか? 
@自分が好きじゃないから。 #dialogue

Q結局、私がやるべき仕事は何ですか? 
@好きなことをやりなさい。まわりを気にし過ぎるな。まず動き出すことです。 #dialogue

光の洗礼:許しの言葉:愛する。認めの言葉:皆同じ。愛の言葉:大好き。信じる言葉:皆同じだから。笑顔の言葉:皆同じだから大丈夫。光の言葉:許す。 #dialogue