2010年6月23日水曜日

光のメッセージ 2010.6.-3

Q人生の目的は何ですか? 
@人を深く愛することを学びなさい。まず自分を愛しなさい。自分を認めなさい。苦しい人生は愛を学ぶため。無償の愛を学びなさい。 #dialogue

@さみしい気持ちになると、人を慈しむ気持ちが生まれます。 #dialogue

@隣人を愛しなさい。まず自分から輪に入っていきなさい。 #dialogue

@自信を持って生きなさい。あなたのことを大切に想ってくれる人がたくさんいることを自覚しなさい。 #dialogue

@家族の大切さ、思いやりがわかれば楽しい人生になります。 #dialogue

Q身体の不調はどうしたら治りますか? 
@素直になりなさい。
→守られていることを信じなさい。
→まず家族を大切にしなさい。
→笑いなさい。
→輝きなさい。
→きれいになりなさい。
→やさしくなりなさい。
→大きなこころでいなさい。
→自然を見なさい。 #dialogue

Q身体の不調を治すためには? 
@まず環境をよくしなさい。
→自分の行動に責任を持ちなさい。 #dialogue

Q身体の不調の意味は何ですか? 
@守られているから大丈夫ということを知りなさい。 #dialogue

Q人生の目的は何ですか? 
@宇宙とつながること。
→宇宙そのものになりなさい。
→微笑みなさい。 #dialogue

Q父との関係は何ですか? 
@忍耐。愛するために耐える事を学びなさい。忍耐を通じて愛を学びなさい。 #dialogue

Q愛とは何ですか? 
@信じること。
→笑顔でいなさい。
→比べない。比較しない。
→信じるために自分に自信を持ちなさい。自分を信じなさい。 #dialogue

Q父にストレスを感じるのはなぜですか? 
@自分のことを信じていないからだよ。 #dialogue

Q父に支配されている気がするのは? 
@自分に自信が持ちなさい。すでにあるから大丈夫です。 #dialogue

Q父から自由になるにはどうしたらいいですか? 
@今のままで自由だよ。あなたの思い過ごしだよ。 #dialogue

Q人生の目的は何ですか? 
@生きることだよ。最後まで人生を全うすることです。 #dialogue

Qこれからの使命は何ですか? 
@耐える事。耐えて忍耐を愛に変えること。自分を信じれば大丈夫だよ。 #dialogue

Q自信を持って生きるにはどうしたらいいですか? 
@笑顔だよ。耐えることは愛だよ。 #dialogue