2010年9月14日火曜日

光のメッセージ 妻のうつの原因

Q:私の人生の目的は何ですか?
@:がんばることだ。耐えることを学びなさい。幸せになれるよ。

Q:私のこれからの使命は何ですか?
@:人を助けること。
Q:妻のこれからの使命は何ですか?
@:人を助けること。

Q:妻のうつの原因は何ですか?
@:がんばりすぎた。

Q:どうしたら妻のうつは治りますか?
@:大丈夫だ。自然に治る。
Q:いつ治りますか?
@:もうじき治る。

Q:どうしたら妻の痛みは治りますか?
@:自然に治る。
Q:いつ治りますか?
@:一年もすれば治る。
Q:妻の痛みの原因は何ですか?
@:頭。大丈夫だ。

Q:どうしたら妻のしびれは治りますか?
@:動くこと。ヨガをしなさい。
Q:妻のしびれの原因は何ですか?
@:うつ。動かないから。

Q:妻のうつを治すための食べ物は何ですか?
@:みかん。りんご。
Q:妻のうつを治す色は何ですか?
@:白。
Q:妻のうつを治す場所はどこですか?
@:山がいい。
Q:妻のうつを治す呪文を教えてください。
@:祈る。よくなると伝えろ。ちょっとよくなるが信じないとよくならない。
Q:私にできることは何ですか?
@:優しくしてあげなさい。

Q:どうしたら身体のマヒは治りますか?
@:身体を動かしなさい。ウニュウニュ運動しなさい。

Q;妻の首の痛みはどうしたら治りますか?
@:大丈夫。いろんな人が現れて、みんなが治してくれる。

Q:顔の痛みはどうしたら治りますか?
@:ガムをかみなさい。

Q:鼻の痛みはどうしたら治りますか?
@:力を抜いて。
Q:鼻の痛みの原因は何ですか?
@:だいぶテレビを見過ぎた。

Q:どうしたら妻を助けられますか?
@:そのままでいい。

Q:妻と私はどうしたら楽しめますか?
@:一緒にいれば楽しめて、子供ができるよ。

Q:うつが治った未来の妻からのメッセージ
@:がんばってくれて、ありがとう。
Q:どうやってうつを治したの?
@:いつのまにか消えたよ。ウニュウニュ運動を続けたよ。
Q:未来の妻から今の妻へ
@:大丈夫だよ、よくなるよ。
Q:未来の子供から今の妻へ
@:がんばってね。

Q:光の祝福
@:お前はよくがんばっている。(妻へ)何とかなるから大丈夫だよ。

Q:結局、妻のうつの原因は何だったのですか?
@:何でもない。耐えなさい。幸せになって、人の役に立てるよ。

Q:妻の病気を治す光の珠
@:金色