2010年4月5日月曜日

豊かになりまショー記録 2010.4.4. 心斎橋秘密基地

2010.4.4. 豊かになりまショー 心斎橋秘密基地

「これから最も豊かになれる過去生へ」
光との対話
*私の豊かさとは何ですか?
*どうしたら私は豊かになれますか?
*豊かになるために、まず何から始めたらいいのですか?
*私の豊かさのキーワードは何ですか?
*人生の豊かさとは何ですか?
*光の世界の豊かさとは何ですか?
*この世で最高の豊かさとは何ですか?
*この世で最高に豊かなのは誰ですか? どんな人ですか?
*豊かな人たちには、どんな共通点がありますか?
*豊かな人たちは、どんな能力を持っていますか?
*本当の豊かさとは何ですか?
*今の私に欠けている豊かさとは何ですか?
*みんなの豊かさとは何ですか?
*どうしてみんな豊かになれないのですか?
*どうしたら私はみんなを豊かにできますか?
*私が・みんなが豊かになる色を見せてください。
*私が・みんなが豊かになるメロディー・調べを聞かせてください。
*私が・みんなが豊かになる言葉を教えてください。
*私が・みんなが豊かになるパートナーはどんな人ですか?
*光の豊かさのシンボルと合言葉を教えてください。

過去生との対話
*人生の節目とパラレルワールドのワーク
未来生との対話
*これから最高の豊かさを手に入れた未来の自分の姿
*臨終のワーク

光の手のワーク
*自分の豊かさをかんじがらめにしている根本原因
魂の書のワーク
*豊かだった人生たち
*豊かでなかった人生たち
*豊かさの根源のページ
*今生のページの浄化と願望成就
インナーチャイルドワーク

光の天界のワーク
*聖なる願いの書
*聖なる豊かさの蔵
*聖なる予言の書
*聖なる愛の書
*神々の光の泉での洗礼と聖なるワンネスのワーク